カンファペット

カンファペットはスゴイんです


カンファペット

 

部屋がペットの臭いで充満していませんか?

 

 

自分は慣れてしまっているけど
お客さんが来た時などは多分感じているはず。

 

 

やっぱり他人の家に行った時とかも
その家のペットの臭いに気が付きますよね。

 

 

特におしっこの臭いは強烈。

 

 

車に乗せれば車にも臭いがついてしまう・・・。

 

 

そこで、ペット用消臭剤を使って消臭・・・というより別の臭いでごまかしているのがホントのところ。

 

 

ニオイの元からしっかりと消臭したい。

 

 

そんなあなたにオススメなのがこちら

 

 

 

→ カンファペット

 

 

 

実は塩素系漂白剤や殺菌剤などに使われている「次亜塩素酸ナトリウム」を使っているんです。

 

だから強力に殺菌消臭!

 

 

でも、そんなゴム手袋をしないと使えない液体をペットに使っていいの?

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

実はそこを東京都ベンチャー企業技術大賞奨励賞を受賞した技術で無害化しているんです。

 

 

スゴイですよね!

 

 

(財)日本食品分析センター委託試験結果によると全くの無害。

 

だから、ペットに直接かけてもOK!

 

( 検査結果は公式ホームページに記載されています → ペット健康館 )

 

 

そんなにスゴイならちょっと試してみたい!と思うのが人情です。

 

 

ありがたいことに今ならカンファペットお試しセットが購入できるんです。
(ただし初めての方限定です)

 

 

 

 

実はこんな多くの有名企業がつかっているんです

 

そうなんです。

 

強力なのに安全・安心なので多くの食品会社や小売店、病院、福祉、畜産、廃棄処分錠などで使われているんです。

 

企業で使われるということは厳しい試験に合格したということ。

 

安全性はもちろん、企業であるので高い効果が求められます。

 

結果がでてなおかつ、人間が口にするものを作っているのですから
さらに厳しい安全基準が設けられています。

 

 

この実績がカンファペットの信頼性を高めています。

 

 

導入企業一覧は公式ホームページに記載されていますのでご確認ください。

 

 

 

 

 

 

カンファペットの効果に驚きの口コミと感想

 

カンファペットを使ってみた人たちの口コミの一部です。

 

今までの悩みが解消されたということで、喜ばれています。

 

 

うちの猫ちゃんは男の子。
知らないうちに家のあちこちにマーキングしてしまいます。
その度に拭いてはいたのですが、ニオイまではなかなか消えませんでした。
そこへ、カンファペットをシュッと使ってみました。
スゴイ!
あの特有のニオイがしなくなりました。
これ、安全なのでどこでも使えるし、用途が広がります。

猫の目ヤニとりに、タオルに吹きかけて使っています。
とてもキレイに落ちますし、
嫌がりませんでした。

うちの猫は、ソファにおしっこするクセがついていて困っていました。
カンファペットを使ってみたら、あのおしっこの臭いがしなくなってビックリ。
今までの消臭剤では消えなかったのに。
家の中の環境が変わったようです。

家の中が猫のニオイ(おしっこ?)で臭かったので
芳香剤を使っていたのですが、
ニオイが混ざって微妙でした。
たまたま見つけたカンファペットを使ってみたら
全くニオイがなくなりました。
驚きです!!
人間にも猫にも使えるということなので
家中どこでも安心して使えますね。
定期購入しようか検討中です。

ペットがなめても安心ということと、元から分解してくれるということで
カンファペットを購入してみました。
今までの消臭剤は使ってもあまり効果がなくて、
使い終わる前に、次の消臭剤と
いろいろと使ってきました。
このカンファペットはたった一回でニオイが消えたのでびっくりしました。
しばらく使ってみないと、使用量がわからないけど
定期購入にしてみようかなって思ってます。

今まで使ってきた、あらゆる消臭スプレーより
間違いなく消臭効果があります。
やっと見つけたっていう感じです。

 

 

その他、レビューは公式サイトのお客様の声にも多数(70件以上)あります → ペット健康館カンファペット公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

http://www.rescue-babys.com/http://www.vaynap.com/http://www.batyra.org/http://www.sogogolfing.com/http://www.dargasonmusic.com/hqwallpapersz.comhttp://www.prbiomedical.com/http://www.jetgrandsud.com/http://www.lenishemsida.com/http://www.mspycoupon.com/